自動車税払って香港へ?

連休明けで郵便局は大賑わい。
自動車税45000円也を納めてきた。タイミングよく処理してもらえて、ラッキーだった。
私の後に列が出来た。
銀行にも寄りたかった。ガラス越しにやはり長~い列。さっさとUターンして帰った。

くもんから帰って冷凍の水餃子を汁仕立てにした。
黄色のズッキーニと人参の葉をいれてみた。彩りは良かった。
それはバナナ入りのワンタンのようだった。ズッキーニは間が抜けた味だった。

明日は夕方から東京さ出て、ささやかなちょっと早めのBDパーチイ。
とうとうぞろ目になるんだなぁ!
して週末からは香港さ行ってきます。娘1、2と珍道中。
何が待っているやら、今回のプランはすべてお任せで何が出てくるかわからん状態。
朝粥と海洋公園だけはリクエストしといたけど、ちゃんと組んくれたかなぁ?
11日には帰ってきます!

4 Comments