チコさんBdライブへ

2月1日、試験が済んだその足で本田チコさんのバースデイライブへお出かけでした。
場所は渋谷のJZ Brat
さすが今回はイベントの会場らしく広くて沢山のお客様がおいでで、なじみの顔がちらほらと・・
今回はさくらさんを誘って出かけてきたのですが、「あら、お嬢さんと?」
なんて聞かれたりしてね。
メンバーはチコ本田(vo)吉田圭一(p)荒巻茂生(b)江藤良人(ds)峰 厚介(ts)竹内 直(ts)和泉聡志(g)といったそうそうたるもので、当然彼女はご機嫌でノリノリになってました。
2ndステージでは息子の珠也さんが飛び入りで彼独特の迫力でガンガンのドラムスで一層盛り上がりでした。
でも、彼はクールなものだからチコさんはちょっと気遣っているみたいでしたね。嬉しかったでしょうね。

それなのに、カメラを持たずに出かけて、せっかくの美味しいお料理の撮影も出来ずでした。
さくらさんいわく「あら、持ってこないんですか?」「そうなんです・・」
まぁ最近はカメラ熱も冷め気味で・・・・。
翌日には平塚の息子のところへ孫の顔を見にいったけれど、やはりカメラなし。
携帯に収めて帰ってきたのでした。
そうしたらチコさんからファックスがきていて、最高のミュージッシャンとの競演でやはり思いっきり歌えたとかで、嬉しそうな顔が見えるようでした。
やっぱり生の音楽は良いですね、

2 Comments