サンディエゴのお客様

昨日から東京に遊びに来ています。
2年半前、ヴィクトリアへ行く前サンディエゴでお世話になったパトリックです。
よくこのHPを見てくださっているのですが、
「どうしてSDが載ってないの??」

リクエストにお答えして少々ネタが古いですがアップします。
と、いうのもその頃自分でHPを管理できなくて、メールを東京に送りそれをアップしてもらっていたのです。

サンタフェ駅SDの目抜き通りの真ん中にサンタフェ鉄道駅があります。そこから赤いアムトラックが出て行きます。朝の様子。
プラザにはこんな店も街中は賑やかでホートンプラザには沢山のモールがあり、とっても目立った店がありました。
ラ・ホヤの海岸郊外に出るとラ・ホヤがあり、アメジストの海と真っ青な空の色。地上には緑色濃い肉厚のサボテン菊のような葉で覆われてリスがその葉を食べています。葉を食べるリス
海鷹丸から街を見るあの頃、東京水産大学の練習船海鷹丸が碇泊してたので、見学に行きました。
デッキから見る街はまた違った感じを受けたのでした。

シーポートビレッジ船からそのまま海岸縁をプラプラ行くとシーポートビレッジがあります。
そこは小メキシコで南国の香りむんむんでした。

オールド・タウンへオールド・タウンは名前の通り昔18-9世紀の建物が残っていて州立歴史公園になっています。

バルボア・パークでバルボア・パークもとっても広い。その中で見かけたおしゃまな娘。
グリーンアノール動物園も有名でかなり広く、幾つものコースでバスが巡回している。歩いていたら何日掛かるか、砂漠地帯だから遭難するかも・・・
そこで見つけたキレイなトカゲ、グリーンアノール。

top | Original design by John Oxton | Illustration by Denis Radenkovic | This design is released under a Creative Commons licence