練習にいってらっしゃい!

 選手たちは朝6時、静かにマラソンに出かけて行った。
7時前には戻り、朝食。
イングリッシュマフィン、目玉焼き、茹でウィンナー、ツナサラダ、ヨーグルト、紅茶、牛乳、りんごジュースにバナナ。そして手作りジャム。
それぞれ、自分にあったメニューでとってもらった。

 くまがやの水 9時過ぎにはお迎えが来て出かけて行った。
「くまがやのおいしい水」の差し入れがあったので冷したのを持っていってもらった。

連絡用に携帯番号とメアドを交換。
早速2階と1階で交信「この一週間宜しくお願いしま~す」
現代っ子らしく顔文字一杯だ。「は~い、こちらこそ!」
ところで、どう呼びましょうか?
「みなちゃん、めぐちゃん、ゆいちゃん。」
「え~と、おばちゃんでいいですか?」
と、なりました。

夕べ、順番にお風呂に入った。浴室には3人のシャンプーが可愛く並んでいた。
シャンプーセット

昨日、公民館で対面した時、監督は
「新潟は弱いチームですが、がんばります。」
と、挨拶された。そんな、謙遜して・・・優勝候補ではありませんけれど、でいいんでないの?公民館で・・
皆さんスポーツマン、爽やかな好印象です。

庭には洗濯物が日差しをあびて嬉しそうです。
穏やかな滞在二日目を迎えました。

top | Original design by John Oxton | Illustration by Denis Radenkovic | This design is released under a Creative Commons licence