ジャズナイト

今晩はチコ本田さんのライブにいってきます。彼女の歌にはとてもハートを揺さぶられます。お陰さまでエネルギーをいただけますよ。ライブ
荻窪のROOSTERまで、仕事が終わってから夕方、熊谷から出かけて行きます。
明日の朝一番にも仕事が入っているので、今日中には帰宅しないと不味い。
こんなトンボ帰りはちょっときついけれど、まっいいか。

最近手作りビスコッティが忙しくて、更新が滞っております。
あっ!と思ったときにはだいぶ時間が過ぎていて、とてもタイムリーにはいかないようです。
さてさて、そろそろ仕事に出かけなくては・・・・・ ふふ、今晩が楽しみじゃ~

と、言いつつ、実は今朝起きて、暫くしてパソコンをオンしても起動しなかったのです。
モニターには ”Invailid system dist. Replace the disk, and then pres any key.”
ふーん、System diskがinvailidといっても、どうすりゃいいの?
取説を見てもよく分からない。
とりあえずサポートソフトのCDを差し込んでから起動してみるかな・・・・
・・・やったね、ちゃんと起動できた。 
夕べ普通に終了してるからウィルスにやられてる訳無いけれどちょっとビビりました。
良かった、良かった。

2 Comments